お花見外出(みずぎの郷)

文責:支援主任 片柳

梅雨の時期に入り、梅雨といえば“あじさい”と言う事で、各ユニットで“あじさい”を見に外出しました。

太平山でのあじさいです。やっぱり、雨には、あじさいが良く似合います。
とちぎ花センターでは、満開の花に囲まれ利用者様と写真撮影。満開の笑顔にいつの間にか、雨も上がったようです。
足利フラワーパークでは、利用者様と職員とのツーショットの写真撮影。ホットな様子に天候も雨から晴れ間が見られました。

あじさい外出という名の下に、各ユニットで太平山、清水寺、とちぎ花センター、足利フラワーパークと様々な花見外出を企画しました。利用者様も花を通して梅雨という季節の風情を感じて頂けたようです。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)