いちご狩り(もくせいの里支援課)

文責:支援主事 野口・和氣

5月22日に招待を受けて戸澤いちご園さんにいちご狩りに行ってきました!
到着した時からいちごのいい香りで皆さん待ちきれない様子(^^♪

いざ、いちご狩りを始めるとみんな黙々と採ってカゴに…
あっという間にカゴが一杯になりました!
いちごがたっくさん!
早く食べたいな~と言う気持ちがひしひし伝わってきました(^o^)
「おいしい~」と皆さん口いっぱいに頬張り大喜び!!

たくさん採ったいちごは持って帰ってみんなで食べました!(^^)!

とても楽しい思い出になりました。
戸澤いちご園さん毎年ご招待ありがとうございます!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)