じゃがいもで何つくろう?(みすぎの郷)

文責:支援主任 石川

先日みすぎの郷の畑でたくさんのじゃがいもが収穫できました。せっかくなので今日は採れたてじゃがいもでおやつレクです(*^_^*)

今回は素材の味を活かしたいももち作りです。

ホットプレートで焼いているとじゃがいもの良い香りがしてきます。
食欲をそそる魅惑の香りにさっき昼食を食べたばかりなのにもう我慢できません(#^.^#)
「熱い、熱い!」でもじゃがいものホクホクした食感に箸が止まりません。

季節の野菜を美味しくいただくことができました。
「ごちそうさまでした。」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)