☆親子行事~運動会~☆(やまと)

文責:支援主任 笠野

7月11日(木)ひよこぐみでは親子行事・保護者会が開催されました。
今回のテーマは『運動会』です(^^)/
通所介護の利用者さんにも参加して頂きました☆

競技内容は「障害物競争」「玉入れ」「色板ゲーム」「遊戯」と盛りだくさん!!

障害物競争では “トンネル”や“でこぼこ道”を通りフルーツを届けました。
最後まで頑張る、子ども達の姿に拍手~☆
色板ゲームの様子です。本日、最強の運の持ち主は??
なんと…3人もいました!(^^)!
療育中に練習を重ねてきた遊戯♪アイアイ♪
被り物が似合いすぎて、親御さんも釘付けでした♡
最後は恒例の記念撮影☆

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
たくさん体を動かしたので、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)