育てたきゅうりの収穫(のあの杜)

文責:児童発達支援管理責任者 久保

5月に植えたきゅうりが大きくなったので収穫しました (^O^)
去年は野生の猿に食べられてしまうことがあったので、今年はビニールハウスもパワーアップ!

猿対策もバッチリ!!なはずです(笑)
ハサミを使ってきゅうりを収穫していきます!
今年は大きく育ちました。
おやつの時間に食べました(*^_^*)

野菜が苦手なお友達も食べていましたよ★

おいしいきゅうりが収穫できてみんな大満足でした(^_^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)