やまと合同新年会☆(やまと)

文責:支援主任 土屋

1月13日(月)“令和最初のやまと合同新年会”を開催!!

今年は、【新春 大ビンゴ大会】を行ないましたヾ(。>v<。)ノ゙
“七福神”に因んで、7位までの方には豪華景品が!!
8位以降の方にも、参加賞を用意させていただきました♪

まずは、一番重要なカード選び。これで結果が変わってきますよ~~
職員が引いた番号を、皆さん真剣な表情で探しています(`・ω・´)
なかなかビンゴが出ず、全職員が慌て始めます…笑
やっと!!ビン…リーチです!!
道のりはまだまだ長いみたいですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
見事1位になったツイてる男!
最近、活動のボウリング等でも優勝することが多いんです。

運の良さ?実力?あやかりたいものですね(笑)

1位の景品は、イチゴ、大根、サトイモ、ネギ…その他諸々。
本人よりも、迎えに来た親御さんの方が嬉しそうでした(*´艸`*)

2020年が、皆様にとって良い1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)