心のバリアフリー(ひのきの杜)

記録文責:支援主任 井上

岩舟町遊楽々館にて、心のバリアフリー推進イベントにラッキークローバーも参加しました!

今回のパネルシアターは「赤ずきん」!
利用者と職員が協力して作成したイラストを大勢の前に披露します!
利用者の皆さんは、セリフ読みの練習の成果をしっかりと発揮!

オオカミの演技も迫力満点!
パネルシアターの後は○×クイズも行いました!

問題の答えは果たしてどちらでしょう?

小学校とはまた違った雰囲気の中での公演だったため、少し緊張している利用者もいましたが、無事に公演を行うことができました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)