節分(みすぎの郷)

文責:高橋

2月3日と言えば節分ですね(≧▽≦)

今年も良いお年になるようにユニットごとに豆まきを行いました!(^^♪

「鬼が来たぞー!!」と鬼が各ユニットに現れ豆まきを開始!

ユニットの皆さん「鬼は外~福は内~」と元気に豆を鬼に向かって投げられてました(*^^*)
投げている傍ら、召し上がっている方もいらっしゃいました(^-^)

福豆って食べ始めると止まらなくなっちゃいますね(≧▽≦)
最後はウッドデッキから外に向かって「鬼は外~福は内~」(^O^)/∻
これで今年も楽しく豊かに過ごせると思います!!
楽しいこと、嬉しいことがたくさんありますように(*^-^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)