お正月(ひのきの杜)

記録文責:支援主任 鈴木

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!!
ひのきの杜ではお正月を大満喫しました\(^o^)/
少しだけ紹介したいと思います♪
まずは初詣に行ってきました。天気も最高!気分も最高!


みなさん何をお願いしたのでしょうか??

つづいて“手作りの絵馬”です。みんなの願い事や抱負を書きました。
「何を書こうかな?」とじっくり考える人、すらすらとすぐに書き始める人…個性も出ていましたね☆

さらに“ひのきおみくじ”です。今年の運勢はどうかな??
え!?大大大吉…(^^)














おせち料理と一緒にもちろんお屠蘇もいただきました~♪
ほろ酔いの利用者さんもいましたね(*^_^*)

笑顔でスタートした2014年。今年も素敵な1年になりますように…

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)