新年会(もくせいの里)

平成26年1月19日、もくせいの里では、入所と通所の利用者様とご家族様、職員が参加し、栃木グランドホテルにて新年会を行いました。
皆さんスーツや素敵な洋服にドレスアップ♪
Pic_mokusei_20140130_01

Pic_mokusei_20140130_02


お食事は豪華な懐石料理! 美味しくて利用者さん・保護者さん笑顔ですね。
お食事の次は各グループの余興です。皆さん時間をかけて準備と練習をしてきました。
あじさいグループは〇☓クイズ。皆さんいくつ正解できましたか~?
Pic_mokusei_20140130_03

みのりグループは手作りの人形劇。迫真の演技に見入ってしまいます。
ゆうゆうグループは聖火リレー。団結力をご覧ください
Pic_mokusei_20140130_04

Pic_mokusei_20140130_05



わかばグループはペーパーログと壁画制作の実演。迫力ある若葉JAPANの日の丸です!
Pic_mokusei_20140130_06

Pic_mokusei_20140130_07_2


新年会は保護者の皆様の温かな雰囲気のなか行うことができました。またご理解・ご協力いただきました栃木グランドホテル様、ありがとうございました。
Pic_mokusei_20140130_08


記録文責:支援主任 森

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)