新年会(ひのきの杜)

記録文責:支援主事:近藤


平成26年1月19日(日)佐野市のホテルマリアージュ仙水にて、平成25年度ひのきの杜新年会が開催されました。当日、朝起きると雪で外が真っ白!!でしたが、出発する頃には、太陽も顔を出してくれました(^^♪
P1110582
年男の鈴木さんの元気な乾杯の音頭ではじまりました。
P1110597
毎年好評の豪華メニュー(一部)
とても美味しかったです(^O^)/
P1110675
余興として、社会参加班の人形劇「うさぎとかめ」の発表
P1110755
続いて、希望者による新春カラオケ大会♪
P1110586_2

P1110589

P1110627

P1110654

P1110727
今年もたくさんの家族が参加され、とても賑やかな新年会になりました(^◇^)




今年も1年、よろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)