新年会(けやきの家)

皆さま、明けましておめでとうございます。
けやきの家では、平成26年1月18日(土)サンプラザ(栃木市)にて恒例の新年会が催されました。

会場には利用者の皆さんの書初めを展示。

Pic_keyaki_20140126_01


年頭の誓いや今年の意気込みが熱く(?)書かれています。

皆で『すぎのこ会の歌』を歌って新年会スタート!
Pic_keyaki_20140126_02

今年成人を迎えられる方と、還暦を迎えられた方のお祝いも。
Pic_keyaki_20140126_03
ちゃんちゃんこ、似合ってますねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

会食の合間には、カラオケや豪華景品付きのビンゴゲームでお楽しみ。

Pic_keyaki_20140126_04


Pic_keyaki_20140126_05
また、新しいゲーム『新春けやきコレクション』略して『けやコレ』を開催。
どんなファッションが発表されるかはモデルにも分からない…Σ(Д゚;/)/…エエ!?

Pic_keyaki_20140126_06


Pic_keyaki_20140126_07


!!??このファッションはいったい…\(;゚Д゚)/
Pic_keyaki_20140126_08
これはファッションショーです!! 誰ですか!仮装大賞なんて言ってるのは(#`Д´)

以上、大いに盛り上がった新年会でした。
今年もけやきの家をよろしくお願いします。

記録文責:次長 青木直人

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)