放課後等デイ冬休みの思い出(もくせいの里)

 今年の冬休み、イベントやたくさんの活動で、あっと言う間に終わってしまいました。クリスマス会、正月に向けての制作活動、新年を迎えての書き初め、凧作りに凧上げ、カルタ大会等をしました。室内では制作活動を通し皆で協力して作った作品、外では寒さを気にする事なく元気に遊んで過ごしたもくせいの里放課後デイメンバー。思い通りにならず時には喧嘩もした事もあったけど、みんなで楽しく過ごす事が出来ました。
 3学期が始まりました。高等部の卒業を迎える生徒さんは、残り少ない学校生活をもくせいの里の友達と共に成長していきましょう。

Pic_mokusei_20140128_01

Pic_mokusei_20140128_03


Pic_mokusei_20140128_02


Pic_mokusei_20140128_04

記録文責:梅澤    

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)