古希祝い(ひのきの杜共生)

記録文責:深津

みなさん!古希ってご存知ですか!???
古希とは、70歳のお祝いを意味します♪♪♪
そして1月13日(月)知久さんの古希祝いが行われました(*^_^*)
ひのきの杜共生の中では、最高齢です!
ついにご入場!!!!!
70歳とは思えない・・・まだまだ元気です^m^

Pic_hinoki2_20140124_01
石塚施設長からお祝いの言葉をいただき・・・
Pic_hinoki2_20140124_02
猿山課長には乾杯の音頭をとっていただきました♪♪♪

Pic_hinoki2_20140124_03
知久さんの思い出を集めたスライドショーの上映では感慨深げな一面も・・・

Pic_hinoki2_20140124_04
この日のために恵産業さんから豪華なご馳走を提案していただきました(^○^)♪

Pic_hinoki2_20140124_05

ほら!!利用者さんもぺろりと完食、この笑顔です(*^_^*)
おいしかったね♪♪ごちそうさまでした♪♪

Pic_hinoki2_20140124_06
プレゼントは花束と、包装紙に包まれた・・・・うふふふふ^m^
本人だけのお楽しみです(笑)

Pic_hinoki2_20140124_07
知久さん 本当におめでとうございます(*^_^*)
これからもお元気でお過ごし下さいね★★
そして、この日のためにおいしい料理を届けてくれた恵産業さんには感謝です。
ありがとうございました(^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)