とっても充実(*^0^*)!!(あすなろ 療育課)

夏休みももう終わりに近づき、9月からは学校で2学期が始まります!
今年の夏休みはお友達が増えたり、ドライブに行ったりととても充実した夏休みだった
ように感じます♪

ここで、みんなの夏休み思い出をご紹介★☆★
こんな大きいプールで小学生がジャブジャブ!

中高生も玄関先で水遊びをして涼みました(^^)
日差しが強い日や、雨天の日には室内で遊びました!
 子どもたちの発想力は素晴らしい♪
 室内遊びの中でたくさんの作品ができました


中高生が育てていたミニトマトも立派になりました!!
みんな体調を崩すことなく、元気に過ごすことができました(^∀^)
2学期からも勉強や運動、そして風邪に気を付けて頑張りましょう!!

記録文責:支援主事 関根

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)