夏祭り、親子夕涼み会(やまと)

文責:支援主事 膝附
暑い夏がやってきましたね!やまとでは、7月25日(金)夏祭り&夕涼み会を開催しました!


夏祭りと言えば盆踊り♪
この日の為に1か月前から練習を重ねてきました☆
とても綺麗に手が伸びていますね☆











はっぴ姿の皆さんで、ハイチーズ!
キラキラ輝く笑顔で、やまとの夏は爽やかに始まりました♪












こちらは夕涼み会でのヨーヨーブース!「何色にする!?」「ほらっ!頑張って!」とお母さんたちが一生懸命でした(>_<)











かき氷ブースも大盛況!大忙しなのを見かねて、中学生のお姉さんが手伝ってくれました(笑)お味はどうでしたか??











楽しい夏休みの思い出になったでしょうか?まだまだ、暑い日が続きます!暑さに負けず、夏を楽しみましょう\(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)