夏休みだよ!流しそうめん(やまと)

記録文責:支援主事 渡邉

8月19日(火)みんなが楽しみにしていた流しそうめんを実施しました(^O^)♪
第一弾 ♪児童発達・生活介護・通所介護♪
去年に続き今年もいい天気の中で、みんな嬉しそう!

pic_yamato_20140822_02
やっぱりお上手!さすが年の功!

pic_yamato_20140822_03
おいしい~^m^ ツルツル♪
pic_yamato_20140822_04
今年で三回目!みなさんお上手!
pic_yamato_20140822_05
児童さん達も負けずに、たくさん食べました)^o^(
去年までは中々すくえなかった利用児も自ら手を伸ばし、口に運びます。
みんな成長しました☆








第二弾 ☆放課後等デイ☆

午後も天気が崩れることなく、流しそうめん日和継続中…
流れているそうめんを上手にすくい・・・
pic_yamato_20140822_06
ツルツル・・・ もぐもぐ( ^)o(^ )
pic_yamato_20140822_07
今年も素敵な夏の思い出が出来ました。
来年もみんなで流しそうめんができるといいね

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)