古希お祝い会(もくせいの里 療護課)

2014年 8月 27日(水) 記録文責:支援主事 片柳

めでたく70歳になった利用者様です。
ラッキーセブンの年齢を職員、利用者の方々、そしてご家族様をお迎えしてみんなでお祝いし、幸せをお・す・そ・わ・けしていただきました。

紫紺のちゃんちゃんこを身にまとい入場。
70年分の素敵な笑顔ですね・・!!!
なんと、ちゃんちゃんこと帽子は職員の手作り!!作るのにとても苦労しましたが、ご本人のこの笑顔に報われます。
やった!!・・・くす玉が見事に割れました。(祝)古希
ケーキは、約1m程の特大です。
9ッ仕切り箱弁当で90歳以上の長生きを目指します。

















お食事会 美味しい顔でどんな顔? みんな笑顔でピースサイン!!
余興では利用者と職員共同で合唱合奏、よさこいソーランなどで盛り上がりました。









戦後から昭和、平成と生きてこられた人生の大先輩。
尊敬するとともに、もっと、もっと長生きしていただきたい気持ちを込めて記念写真。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)