やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 渡邉

7月17日(木) 地域の皆様が待ちに待ったやまと地域交流市が開催されました。
梅雨空でとても蒸し暑いなか、たくさんの地域の方々がすぎのこの新鮮野菜やみずほの家のやきそばやイモフライなどを買いに来てくれました。

今回はとても珍しい「赤いかぼちゃ」を販売!!すごくホクホクしているそうですよ~!
地域の方々も「珍しいねー」と言いながら買われていました。
皆さんに大人気だったのが、みょうがとおかひじき。開始10分以内で完売。
「ありがとうございました。」







みずほの家でも新メニューアメリカンドックが並びました。
今晩のおかずは、やまと地域交流市で買った野菜やイモフライなどが並ぶのかな?
来月は8月21日(木)の開催です。
皆様のご来店お待ちしております。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)