いつも、ありがとう☆腹話術ボランティア公演
記録文責:総括主任 山田

平成24年度より毎月ご披露いただいているロゴス腹話術研究会のみなさんによる公演。放課後等デイサービス利用児の夏休み真っ只中、7月28日(月)に開催されました♪

まずは、メンバー紹介。ゆきえお姉さん、じゅんこお姉さん、マジシャン杉山!
手遊び「いっぽんばしの歌」に、みんな夢中(^◇^)
今回は初めての午前中の開催。児童発達支援の利用児もドキドキ初体験です(^_-)-☆
待ってました!マジシャン登場☆手品のヒミツや鞄の中身が気になります。
そして、腹話術。お姉さんのお話は、いつも楽しいな☺

楽しい時間はアッという間。今月も元気にいっぱい笑った公演会でした。

わざわざ遠方から、やまとの為にお集まりくださるロゴス腹話術研究会のお三方。
いつも本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)