花見外出 (ひのきの杜)

文責:支援主事 樋田

綺麗な花がたくさん咲く、春の季節(*^_^*)♪
ひのきの杜では、日にち別に班に分かれて「天平の丘」へ花見外出に出かけました!
前日から皆さん「何を着ていこうかな~」と自然とニコニコ♪準備はばっちりです!

天平の丘には屋台もたくさんあり、お花を見ながら、おもわずお腹が「ぐ~」(笑)
焼きそばやとうもろこし、たこ焼き、味噌田楽…たくさん食べました♪
とっても楽しかったですね!職員も大満足(^O^)/
またみんなで外出行きましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)