まっかなイチゴ!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 長谷部

5月18日、戸沢忠夫様のイチゴ農園にイチゴ狩りへ行きました。
いぬ・いるかグループのみんなは出発前から「今日、イチゴ取りに行くんでしょ?」
と張り切っており、気分もウキウキだったようです♪

ほら!僕の大好物のイチゴ!
うわぁ~、真っ赤なイチゴ
どれにしようかな?!(^^)!
見てみて~!
こんなにたくさんとれたよっ(*^。^*)

沢山のイチゴがとれて子どもたちも職員も大満足でした。
今回が初めてのイチゴ狩りという子どもが多く、
自然に触れる貴重な経験が出来たと思います。
また、来年も出来ますように!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)