サックスボランティア~しまじいと仲間たち~(やまと)

文責:療育課 支援主任 宮田
こんにちは、やまとです。

しまじいと仲間たちがやまとへサックスの演奏に来てくれました。
今回で3回目(*^。^*)うれしい限りですね!!!
高齢者向けの演歌からこども向けのアニメソングまで幅広く演奏してくれました。あっという間の1時間公演に利用者様たちからは「もう終わり」との声も聞かれていました。

しまじいさんの元気いっぱいの自己紹介から演奏会のスタート☆
素敵なサックスの音色に「やっぱり、生の音は違うね」と音色に合わせて歌われていました!!
歌に合わせての手遊び!!自然と笑顔が溢れていました(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございました!!!
またの公演、よろしくお願いします(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)