苺狩り(もくせいの里 放課後デイ)

平成27年5月18日(月)
文責:もくせいの里総括主任 梅澤

今年も戸澤さんの御好意で苺狩りをさせていただきました。栃木特別支援学校の利用児は運動会の振替休日という事で一日休み!苺狩りをとても楽しみにして来ました。職員と9名程で伺い、たくさん食べて、たくさん採って、たくさんの汗をかきました!もくせいの里放課後デイとして伺うのは4回目となりますので、みんな苺の採り方や苺の扱い方が慣れており、いつもは潰れてしまう苺も多いのですが、今回持ち帰った苺はとてもきれいでした。苺だけに、ベリーハッピーな一日となりました。ありがとうございます。

残念ながら職員も夢中になってしまい苺をとっている時の写真は撮れませんでした…。苺をたくさんとって、食べて大満足の表情の2枚です。
奥に小さく写る戸澤さんには、この後皆でお礼を言って帰路につきました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)