法人創立40周年感謝の集い(屋外編)

屋外では、(株)恵産業様の協力によるカレーライス、フランクフルト、唐揚げ串、かき氷等のブースやドリンク販売ブース、すぎのこによる野菜販売ブースなどが並び、来場された皆さんは、屋外に設置された飲食・休憩スペースで食事や歓談などをして過ごしました。

当日は事前の予報を覆すとても良い天気に恵まれました。みんなの想いが届いたのかな…。

ただ、天気が良過ぎて(?)ちょっと風が強かった…
小さなお子さんからご年配の方まで、多くの方にご来場いただきました。

どう、美味しい?
すぎのこブランドとしてすっかり定着した(?)自慢の新鮮採れたて野菜!!
大好評で、多くの方にお買い求めいただきました!
岩崎理事長も皆さんと一緒に。

「理事長、肩揉んでやっかい?」
「いや~効くね~」


文責:40周年感謝の集い:写真・記録係

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)