ひよこぐみ 親子行事・誕生会♪(やまと) 

文責:療育課 支援主任 宮田

ひよこぐみ(児童発達支援)では、7月9日(木)親子行事・誕生会を行いました。
親子行事は、プール遊びで使うプラスチックコップを使ったクジラの作品作り。親子で協力し、製作活動です。
続いて、今月の誕生会を保護者と一緒に行いました。誕生利用児は2名。やまとのケーキにみんなでいちごをデコレーション♡(*^^)v楽しい誕生会になりました。

お母さんと力をあわせてクジラさん作り!!上手にできるかな?(^_^;)
クジラさん完成!!!
みんなで水に浮かべて記念撮影\(^o^)/
ケーキにいちごをデコレーション!!!おいしいケーキが出来たかな?
お誕生日おめでとう♪メッセージカード♡プレゼント♡

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(*^_^*)
子ども達も、保護者さんも仲良しのひよこぐみ!!これからもやまとでいっぱい思い出をつくりましょう☆
保護者の皆さん、お忙しい中のご参加いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)