ひよこぐみプール開き(やまと)

文責:療育課 木澤 

6月23日(火)
いよいよやってきましたこの季節!
毎年ひよこぐみの子供たちが楽しみにしているプール開きです。

しかし、残念なことに梅雨空。。。プールには入れませんでしたが、プール開きを行い
安全祈願をしました。
プール開きから2日後。☀ 天気に恵まれ、今年初めてプールに入ることができました。
水の中で足を動かしたり、水を手のひらで叩いたり、顔に水がかかってもへっちゃらです。
ひよこのお部屋を飛び出して、みんなおおはしゃぎ!
今年は何回入れるかなぁ。今からワクワク、楽しみですね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)