法人創立40周年感謝の集い(中ホール編)

文責:支援主事 池沢

平成27年6月28日に行われた「社会福祉法人すぎのこ会創立40周年感謝の集い」では様々な催し物がありました。前回はゆるキャラにスポットをあててご紹介しましたが、今回は中ホールで行われた催し物についてご紹介していきます。

感謝の集いオープニングは極真会館坂本派 大平道場の皆さんです。見事に揃った演舞に、迫力のある組手や板割を披露してくださいました。板割では気合とともに板を真っ二つに割る姿はとても気持ち良かったです。
演歌歌手の出雲光一さんは当日、なんと姫路市から駆け付けてくれました。素敵な演歌を歌いつつ会場の皆さんお一人おひとりに握手へ向かったり、会場に向かって「みんな、のってるか~い?」と声を掛けたり、とても盛り上がりました。
午後の部はとちぎ未来大使、介護福祉士、社会福祉士、そしてシンガーソングライターと様々な面でご活躍されているえりのあさんです。明るく、優しい歌声が会場に響きました。そして最後には会場の皆さんを舞台に上げ、みんなで歌って踊って楽しい時間を過ごしました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)