公園遊び(愛晃の杜 放課後等デイサービス)

文責:平沼
      
スクールバスを降りると空いっぱいにトンボが飛んでいました。
子ども達は目を輝かせ「トンボ捕りしたい!!」と大騒ぎ。
虫捕り網と虫かごを手に外に飛び出しました。 (*^_^*)

そっと近づき 「エイッ」 捕れたかな~?
トンボ捕まえたよ 「見て~」 
皆で一緒に「ハイ! ポーズ」(^_^)v

自然豊かな日光。トンボが大発生し子ども達は大喜び。トンボが苦手な指導員も子ども達に誘われトンボ捕りを楽しみ?ました。 (^_-)-☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)