初詣に行ってきました (ひのきの杜共生)

文責:支援主事 根本

あけましておめでとうございます。
ひのきの杜共生では1月1日に初詣に行って来ました。

佐野市の朝日の杜天満宮に行って来ました。初詣の際は毎年ここの神社に来ています。
どんな事をお願いしているのかな?(*^_^*)
これからの美と健康ですかね!!(^_^;)
おみくじはどうだったのかなー? 
自分の結果を良く見て結びつけています。

初詣で今年の目標をお願いして目標が叶うように有意義な1年にしていきたいですね。
今年も良い1年にしていきましょう!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)