お花がいっぱい!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 佐藤

栃木花センターからパンジーやビオラ、葉ぼたんのお花をたくさん頂きました。
当日は、花センターの宇賀神所長さんのご指導のもと、うさぎグループのお友達がお母さんと一緒にお花を植えました。

好きな色のお花を選んで…(*^。^*)
そおっとプランターに移します。
シャベルで、土を入れようね~
僕もお手伝いできるよ~(^O^)
金曜日のいぬグループのお友達も、
職員と一緒にパンジーのお花を植えたよ~!
みかも山をバックに「はい、チーズ」(#^.^#)

ひまわりでは改装工事の真っ最中。足場が組まれ、建物全体がシートで覆われています。そのような中、栃木花センターからのお花の提供は、一足先にひまわりに春が訪れたようで、ご利用いただいている子ども達も皆、心ウキウキ(^_^)/~ありがとうございました!!


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)