やまと合同新年会♪(やまと)

文責:支援主任 宮田

明けましておめでとうございます。今年も、やまとを宜しくお願いいたします(*^_^*)
1月7日(木)合同新年会を行いました。
新年の挨拶に始まり、やまとでの思い出スライドショー、職員出し物“もぐらたたき”、恒例の巨大カルタ大会、素敵な初笑いになりました。\(^o^)

新年のご挨拶、今年もやまとで楽しく過ごしましょう!!
もぐらをたたいて、幸福祈願★
初笑い!!!(*^^)v楽しい新年会♪
新春恒例、巨大カルタ大会!!やったぁ~♡取れたよ~♪

アッという間の楽しい時間でした。
この一年も、皆さんが楽しめる行事をたくさん計画していきたいと思っています!!

やまとで、いっぱい思い出をつくりましょう♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)