行事報告②(ひまわり)

記録文責:支援主事 長谷部

いぬグループ」のクリスマス会の様子をお伝えします!!

「サンタさん、プレゼントをありがとう!!」
「白くて長いおひげがとっても似合ってるよ♪
「見てみて!いいでしょ、僕のプレゼント☆」
「これで、クリスマス会を終わりにします。」
上手に言えたよ(^_^)/

いぬ・いるかグループは合同で調理実習を行いました。
今回は「Xmas☆ホットケーキ」を作り、みんなで食べました。
プレゼントももらって笑顔が絶えることなく過ごせました(*^^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)