12月親子行事・クリスマス会(やまと ひよこぐみ)

文責:療育課 木澤 

12月17日ひよこぐみ親子行事としてクリスマス会が開かれました。今年は全員での参加となり大賑わいの一日でした。

まずは、すぎのこ会運動会でおなじみの、色板ゲームでウォーミングアップ。そのあと“クリスマス”にちなんだ言葉と絵を描いてもらいビンゴ大会を行いプレゼント交換です。
今年4月から活動の中に取り入れた、ハンドベル。その成果を保護者の皆様の前で披露。“かえるのうた”と“キラキラ星”を演奏しました。本領発揮できたかな?
クリスマス会最後にサプライズ。本日をもって利用終了となる利用児の修了式を行いました。
所長より修了証書を受け取りました。とても立派な姿です。
最後にクリスマス会に参加した皆さんと記念撮影。
3年間お友達と一緒にたくさん遊びました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)