マイクロバス入替え(もくせいの里)

文責:療護課長 木澤

もくせいの里では、マイクロバスの入替えを検討して参りました。修繕を要する箇所が多くなってきていることや乗車時の利用者さんの安全(シートベルト)を考えてのことです。平成28年2月12日(金、大安)にマイクロバスが納車されました。

これまでがんばってくれたジャーニー。お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
新旧「もくせい1号」。
みんなで記念撮影。「これからよろしくお願いします!」(バスが見えませんね・・)
早速ドライブに行きました。我先にとみなさん大喜びで乗り込みました。

平成15年からもくせいの里の活動を支えてくれたバスであり、大型免許を取得して初めて運転したのもこのバスですので個人的に思い入れがあります(やまと所長も同じでしょうか・・・)。
新車にはこれから活動に行事にとたくさん頑張っていただきます。シートベルト全席着用で安全に、大切に使っていきましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)