お別れ会~いるかグループ~(ひまわり)

記録文責:支援主事 細野

3月7日、放課後等デイサービスのいるかグループでお別れ会がありました。
今年は、1名の女の子が卒業されました。

今まで何度も練習を重ねてきたお別れ会もついに!本番!!司会やはじめの言葉など、立派に頑張ってくれた子ども達。
調理実習では、何個ものロールケーキをみんなでデコレーションして大きなホールケーキにしました!
切り分けた後、個々に苺も乗せました(^▽^)/
とても豪華なケーキになりました♪
在校生から卒業生へ有名な絵本をモチーフにした、日めくりカレンダーを制作しプレゼントをしました。卒業生からも在校生へ大好きな『オムライス』のちぎり絵のカレンダーを制作しプレゼントの交換をしました。

『思い出のアルバム』をみんなで合唱したり、職員からは『春の歌』をメドレーで、
ハンドベル演奏したりと、とても素敵な時間を過ごすことができました(^▽^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)