豆を挽いて、美味しいコーヒーを飲みました♪(ひのきの杜)

文責:支援主任 秋澤

2月13日、全体余暇としてコーヒー豆を挽き、淹れたての美味しいコーヒーを堪能しました(^○^)

美味しいコーヒーを飲む為、一生懸命コーヒーミルを動かします♪♪
ずっと回していると、意外と疲れます(ToT)
でも、美味しいコーヒーを飲む為一生懸命豆を挽きます☆
挽き終えて、飲んでみると…
やはり、淹れたてのコーヒーはとても美味しい!と利用者さんも満面の笑み(*^_^*)
コーヒーが苦手な方は、香りを堪能しました♪

これからも、利用者さんが笑顔になれるような余暇活動を提供していきます。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)