みのりグループ外出(もくせいの里)

文責:支援主任 猪瀬

みのりグループは毎週木曜日に栃木市役所入舟庁舎の清掃を行いお給料をもらっています。今回は普段清掃を頑張って自分で稼いだお給料でお台場に外出に行ってきました!

みのりグループの外出は電車で出掛ける事が多い為、電車の乗り方はみんなお手のもの!!何回も電車を乗り換えお台場へレッツゴー!
昼食は東京湾やレインボーブリッジが見える最高の景色を見ながらのビッフェを楽しみました!美味しいものをたくさん食べてみんな大満足です。
昼食後には利用者さんが好きなフジテレビを見学したり、お台場海浜公園を散歩して東京を満喫しました。
フジテレビではラフくんに遭遇しみんな大興奮!
一緒にハイチーズ☆帰りは豪華に新幹線での帰宅!

たくさん食べて、たくさん歩いてお台場を楽しんできました。来年も入舟庁舎の清掃を頑張って、今度はどこへ行こうかな?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)