アフリカン☆ダンス(やまと)

文責:総括主任 山田

2月25日(木)、シルバー大学校ボランティアチームのみなさまに、アフリカン・ダンスをご披露いただきました。通所介護、生活介護、児童発達のみなさんもノリノリです!!

収穫の踊り♪みなさまの出で立ちに、「外国の人なの?」との声も。笑
色鮮やかな衣装、迫力あるダンスに圧倒されます\(^o^)/
「みなさんも、ご一緒に!」「あ、そ~れ!」
楽しい歌やダンスを、目一杯堪能させていただきました(^v^)

感謝の気持ちを、生活介護つばさ工房より。ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)