ひな祭り★(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 早川

3月3日本日は女の子の日!!ひな祭りのイベントを行いました\(^o^)/

お内裏様とお雛様に来て頂き・・・イベントがスタートしました(^^♪
皆でひな祭りの歌を歌った後、お内裏様とお雛様作りをしました☆
顔を書いたり紙をちぎって貼ったり・・
様々な顔が出来上がっていきました
かわいい作品が出来ました\(^o^)/
最後に出来上がった作品を持って
ハイチーズ(^◇^)

皆さん楽しく参加して頂きました(^^)
また来年も皆で参加出来たらいいですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)