春のお花見外出 その2 (みすぎの郷)

文責:支援主任 松本

今回はユニットのお花見外出とドライブの様子です。皆様のステキな笑顔をほんの一部ですがご紹介します。

桜の見ごろには少し遅い…?
しかし、楽しみはそれだけではありません!!

外に出れば、皆様の笑顔満開です!♪
素晴らしい快晴で、道中には色鮮やかな菜の花!

またまた、太平山にて栃木市の町並みを一望!

そして、ぶどう団地からは新緑の太平山が望めました!
そしてなんと!

強い雨風や日差しにも負けず、
桜が咲いていたではないですか!?

利用者の皆様と職員の日頃の行いの良さの現れですね♪
来年も桜と春の暖かな青空の下、皆様の元気で素敵な笑顔が見られますように!

…と、その前に八重桜を見に行きましょうか!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)