振替休日のバーベキュー(もくせいの里 放課後等デイサービス)

文責:支援主事 野口

5月20日に特別支援学校で運動会が開催され、その振り替え休日を利用して22日にサンランド栃木にバーベキューに行ってきました!!

お肉にお野菜、焼きそばも!どれも美味しそうでどれから食べようかな…と悩んでしまいます。焼き上がるまでの時間は長く、焼き上がるのを楽しみにしてみんなはワクワク☆

焼きあがったら早い者勝ち!!
「おいしい~」「もっとちょうだい」とお腹の中へ、でも好き嫌いはいけませんよね(*^^)
何でも食べて元気にニッコリ!

焼きそばも焼き上がったよ~!!

お腹も一杯だしもう食べられないかな?いえいえ、甘いものは別腹ですよね♪普段の活動で行っている買い物訓練の実践編にて自分で欲しいものを買って食べました。
暑かったけど、美味しい物を一杯食べて、元気に遊びました。帰るとみんなで、また行きたいとの要望が多く、とても満足した様子が伺えました。


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)