キラキラ☆タイム(やまと)

文責:支援主事 膝附

/12(金)毎月恒例の合同レク、キラキラ☆タイムを行いました!

夏日となったこの日。爽やかな潮風を感じたい!…っと言うことで、魚釣りゲームを行いました。介護課、放課後等デイ、生活介護の皆さんで4チームに分かれた対抗戦です!
魚の裏面には、1点から100点まで点数が書いてあります。中には、釣り上げるとマイナスとなってしまう魚も…。
マグネットの付いた釣り竿を、魚に付いたクリップ目掛けてそれっ!「一緒に釣り上げますよ!せーのっ!!」
白熱の4チーム対抗魚釣りゲームは、「まるこめチーム」の優勝で幕を閉じました。皆さん大興奮!!爽やかな潮風を感じる間もなく、蒸し暑さが残りました(笑)楽しかったね♪


来月のキラキラ☆タイムは、何をして遊びましょうか(^^)??

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)