みんなの物はみんなで・・・☆彡(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 関根

今年度も療育課1組はとても賑やかです(*^-^*)
人数が多い為、たくさんの椅子が用意してあります。
ある金曜日、清掃時間を設けて椅子掃除を行いました!!

1組にある全ての椅子を部屋いっぱいに並べます。
1人1列(6脚程)を5人で一斉に雑巾で拭いていきます。
座面や背もたれをゴシゴシ!
ピカピカになぁれ☆
脚や座面の下、背もたれの裏もゴシゴシ!!
細かいところまで拭いてくれる子も・・・(*’▽’)

みんな一脚一脚、丁寧に拭いてくれたので綺麗になりました(^^♪次は何を綺麗にしようかな~。みんなの物はみんなで綺麗にして気分良く使えるようにしましょうね・・・(*^^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)