家族の日『バーベキュー』(もくせいの里)

文責:支援主任 矢口

毎年恒例のバーベキューを、太平山の麓サンランド栃木さんにて行いました。
この日の天気予報は雨でしたが、皆様の思いが通じたこともあって快晴での開催になりました。

ここでバーベキューしました♪
天気も良くて気持ち良かった!
テーブルを増やしてテント脇でもバーベキューをしました!
ジュースは冷やして、美味しく頂きました。
皆で食べるバーベキューは楽しいなあ~。
肉や野菜と色々食べられて嬉しい☆
もっとたくさん食べたい!

バーベキューでは、気温が高いこともあって暑かったですが、涼風もあり快適に過ごせました☀具材を自ら焼いて一緒に食べるなどして、終始皆様楽しんでいたご様子でした。今後も楽しんで頂けるよう企画して参りますので、よろしくお願い致します。保護者の方々、そしてサンランド栃木さん、準備から片付けまで、ご協力ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)