夏祭り(ひのきの杜共生) 

文責:支援主事 津田

8月22日(水)に夏祭りを行いました。少し暑かったけど、楽しかった!!
食券を交換するのが楽しみ♪早く始まらないかなー
夏祭り恒例のダンス♪
「妖怪体操第一」を皆で踊りました。皆で踊るダンスは思い出になりました(*^_^*)
のど自慢コンテストでは、得意な歌を披露して頂きました。皆で手拍子をし、最後まで上手に歌う事が出来ました。皆さん歌が上手で、びっくりしました!!
雨も降らず、花火を皆で見る事ができ大満足な一日でした★来年の夏祭りも雨が降りませんように・・・(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)