喜寿のお祝い(みすぎの郷)

文責 高橋

みすぎの郷にむらひユニットにて入居者様が8月21日の誕生日で喜寿をむかえられました! 

面会にいらっしゃっていた、ご家族と一緒に記念撮影をお願いしました!
とても暑い日が続いていましたが、この日はおしゃべりが絶えず笑顔で過ごされまた。
みすぎの郷のユニット職員より
バースデーカードをプレゼント!
「なんだい!?びっくりしたよ!」と笑顔で受け取っていただけました(^o^)/
いつまでもお元気でいてくださいね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)