主任基礎研修(研修部)

文責:齋藤

みすぎの郷デイルームにて、法人の主任1~2年目の職員を対象とした主任基礎研修が行われました。

研修の内容は、グループに分かれ、「主任の役割」についての様々なテーマでのディスカッションでした。

参加者は18名と多数で、会場は熱気に満ち満ちています。
ディスカッション後は、各グループでの発表です。

皆さんそれぞれの「主任」についての、疑問・悩みなどへの答えやヒントは見つかったでしょうか?
最後は各グループのファシリテイターへの質疑応答タイムです。各グループとも、とても和やかな雰囲気でした。

参加者のみなさん、大変お疲れさまでした!
素敵な主任さんになってくださいね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)