合同還暦お祝い会(ひのきの杜)

文責:高島

9月9日、ひのきの杜で還暦を迎える利用者さんの還暦祝いを行いました。
今年度は、な、なんとっ!!還暦を迎える方が5人もいらっしゃり、盛大なお祝い会となりました!

第1部は皆で会食。第2部はスライドショーや祝辞などのプログラムで行われました。
懐かしい人たちや利用者さんからのお祝いの言葉、還暦を迎える人たちから皆への感謝の言葉、お互いがお互いに言葉を贈り合い、とても温かなお祝い会になりました。
参加して頂いたご家族の皆様及び来賓の方々、お祝い会に協力して頂いた方々、美味しい食事を用意して頂いた日清医療食品の皆様、本当に素敵な会となりました。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)