☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)

記録文責:支援主事 長江

9月1日に『夏フェスinあすひ』という名のお祭りを開催いたしました!!
昨年は利用者・利用児、職員だけのお祭りだった為、今年は保護者さん、近隣の方、たくさん人が集まるか不安でしたが…(*^^*)

とちまるくんも来てくれました(^O^)/
作業棟のステージではとちまるくんと一緒にとちまるくん体操をしました (*^^)v
たくさんの方々が踊ってくれました!
あすひTシャツのデザインを利用者、利用児、職員から募集し、あすひ利用児のデザインが選ばれました!!
遊戯棟では、おにぎり、ジュース、野菜、ベビーカステラ、手芸の販売、うちわ制作、わなげ遊び(*^^)v

遊戯棟の外ではちょっ蔵すぎのこの販売とヨーヨーつりが行われました
作業棟では、フランクフルト、かき氷の販売、射的ゲームがあり、ステージではオカリナ演奏や腹話術、ビンゴ大会が行われました!

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
たくさんのご来場ありがとうございました(^O^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)